見出し画像

1月9日 浦和競馬予想

まずは昨日の結果から
シンザン記念

⑤-⑬-⑭
◎-○-なし

⑤が抜け出してきたときは馬券がとれたことを確信しましたが(笑)、みごとな3着抜け(笑)ちなみに4着もなし。6着はもってましたけど(笑)
もったいなかったな-

今日からは浦和競馬で頑張ります

今日は浦和11レースで勝負
◎⑦トノパー(笹川)
掲示板を外したことが1回のみの馬。叩き2戦目。先行できる脚質。馬券外を考えにくい馬。
○⑨ケンキートス(落合)
素質は通用しそう。好位付けできそうなのもプラス。久々がどうでるか。
▲⑤スティールシャトル(及川)
おそらく逃げられる。減量騎手起用。上手く残れる可能性がある
☆④ダイバオーソ(藤江)
差しが決まるならこの馬。3着だった前走も上がりは最速。
△①デヴィルズマーブル(岡村)
 ②クマサンニデアッタ(中島)
 ③ニシノソワレ(七夕)
買い目
3連複  ⑦-⑨・⑤・④-⑨・⑤・④・①・②・③(12点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?