見出し画像

6月24日 江の島ステークス予想

まずは昨日の結果から
船橋4レース

⑦-⑤-①
相手-相手-軸

3連単外れ、3連複1.9倍的中

くぅーーーーーーっ、これもガミかぁ
とことんダメですな

めげずに中央競馬で浮上のカギを探します

今日は重賞がないので東京メインで勝負

江の島ステークス

③ドゥラドーレス(ルメール)
……菊花賞4着からの復帰戦。鞍上にルメールを迎える以上、中途半端な仕上げではないでしょう。初戦から馬券内の可能性大。

相手本線
⑫エンドウノハナ(石橋)……四位厩舎の馬。わざわざ東上してくるということはそれなりの勝算をもってだと思います。鞍上はちょっと……ですが

相手
⑬チャックネイト(三浦)……府中の三浦騎手は少しは信頼して良い
①リフレーミング(田辺)……うまく末脚を生かせれば
⑦デコラシオン(戸崎)……3走前、戸崎騎手で勝利している
⑤ロジハービン(デムーロ)……長期休養明けだが、重賞戦線でも好走歴あり(4歳世代のレベルは高くないとは思うが、それでも……)
⑧スパイラルノヴァ(内田)……やや早熟気味だが、左回りの方が走れると思う
⑨ウインリブルマン(松岡)……長期休養明けだが、ここまで人気がなければ抑えておきたい。

買い目
大本線
馬連  ③-⑫
ワイド ③-⑫

希望(笑)
3連複  ③-⑫-⑬・①・⑦・⑤・⑧・⑨(6点)

いつもの買い方
3連複  ③-⑬・①・⑦・⑤・⑧・⑨(15点)

これでいきます。

今日も中央競馬を楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?