見出し画像

12月15日 川崎ラスト ホワイトクリスマス賞予想

まずは昨日の結果から
神奈川記念

④-③-⑤
△-▲-◎

3連複 10.5倍的中

なんとか当たりましたね。資金配分で久々の勝負レースプラス。

今日は川崎競馬ラスト。いつもならメインで勝負ですが、せっかくなので最終レース・ホワイトクリスマス賞で勝負!
ポイントもつくし、数少ない読者の中には、芦毛ファンがいらっしゃいますからね(笑)ゴルシっ仔LOVEの方々が

では、行きます

勝つのはズバリ、芦毛の馬!!!!

……ボケはこの辺にしといて(今年は全馬芦毛の馬)、真面目にやります(笑)

ホワイトクリスマス賞
◎③ジョーイルムシュ(森)

南関移籍後の成績が抜群。名門小久保厩舎に森騎手という盤石の布陣。初遠征も問題ないでしょ。
○④インナースティール(町田)
こちらは父親違いの兄弟にガイアフォースがいるという良血馬。長期休養明けですが、底力をみせてくれるでしょう
▲⑦クリスタルスワン(増田)
近走2着2着4着5着と安定。出遅れなければより信頼度が増す
☆⑥キミトユメヲカケル(加藤)
近走2着8着2着。8着も時計差は0.5秒。追い込みが来る展開なら。
△①グラスアラバニーユ(野畑)
 ⑤ジョイルミナス(小杉)
 ⑧グラスピレ(落合)
 ⑨タイニーパワー(矢野)
 ⑩シゲルタイムフライ(山崎)
 ⑫シラセ(山口)
 ⑬ウオッカガール(藤江)
買い目
3連複  ③-④・⑦・⑥-④・⑦・⑥・①・⑤・⑧・⑨・⑩・⑫・⑬(24点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?