見出し画像

4月29日 船橋競馬・兵庫チャンピオンシップ予想

まずは昨日の結果から
天皇賞

⑭-⑤-⑥
◎-▲-△

3連複 77.5倍的中

やはりテーオーロイヤルは強かった。菅原君はうまかった。ディープボンドには頭が下がります。そして、4歳勢は……うーん……クラシック組以外から新星が出てこないと厳しいかな

今日は祝日。船橋競馬と兵庫チャンピオンシップで勝負

まずは兵庫チャンピオンシップ
◎③エートラックス(モレイラ)

1400では(2-1-0-0)。小倉で小回りを経験済み。前目につけられる脚質。スタートをミスしなければ好勝負できる。
○⑤イーグルノアール(武豊)
2歳時に今回と同じコース・距離の兵庫ジュニアグランプリを勝利。全日本2歳優駿はフォーエバーヤングの2着。実績は最上位。太めが解消できていれば。
▲⑥エコロガイア(川田)
前走はブルーバードカップで2着。砂を被るとよくないらしいが、この馬より外枠にはギガースぐらいしか有力候補がいないので、思ったような競馬はできるのではないか。
☆①チカッパ(吉村)
△②リケアサブル(吉原)
 ⑦ギガース(森)
 ④ダイジョバナイ(大山)
 ⑨クルマトラサン(矢野)
 ⑪モズミギカタアガリ(デムーロ)
買い目
3連複  ③-⑤・⑥・①-⑤・⑥・①・②・⑦・④・⑨・⑪(18点)


つづいて、船橋12レース
◎⑪サンマルシップ(御神本)

このメンバーではスピードが一枚上では。前目につけて残れそう
○⑨エメラルアポロン(本橋)
船橋移籍以来(2-2-1-0)。安定感は抜群。ここでも好走できると思う。
▲②プリンスメーカー(本田)
⑪が前をつぶすとこの馬に出番が来る。どこまで追い込んでこられるかどうか。
☆⑩コスモルージュ(笹川)
△④カワイイ(山崎)
 ⑤レムリアンシード(山中)
 ⑥レイジングリヴァー(和田)
 ⑧クラバルバトス(木間塚)
買い目
3連複  ⑪-⑨・②・⑩-⑨・②・⑩・④・⑤・⑥・⑧(15点)


これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?