見出し画像

11月21日の一鞍 ~浦和5レース~

今週の南関競馬は浦和開催。個人的には今年回収率が一番悪い競馬場ですが、巻き返せるように頑張りたいと思います。

今日の一鞍は、浦和5レース。ランチタイムチャレンジでもありますね。スパットのポイントもつくので、ここはしっかり買いたいところ。

◎は⑩ヒロシゲアトム(森)
船橋からの遠征馬です。基本的に浦和の馬より船橋の馬の方が強いと思っているので、こういう遠征馬は注目したいところ。中央から移籍2戦目。2走前は2着。前目につけられる脚質も浦和向きだと思います。外目の枠ですがうまく先行できれば好勝負できると思います。

○は③ブルーインサニティ(笹川)
内枠優位といわれる浦和競馬。内枠の先行馬という意味で目につくのがこの馬。前走も3着にまとめていますし、スムーズに運べば好勝負になるのではないでしょうか。

▲は⑦フォーユーランラン(臼井)
こちらも◎⑩同様船橋からの遠征馬。脚質的に後ろからになりそうなのでこの印にしました。

☆は①アポロリップ(吉留)
最内枠を生かしての立ち回りを期待しています。

△は⑥アークスター(和田)・②シェナノララ(福原)・⑤プリマリー(達城)・④ウルテ(新原)にします。

まとめ
浦和5レース
◎ ⑩ヒロシゲアトム
○ ③ブルーインサニティ
▲ ⑦フォーユーランラン
☆ ①アポロリップ
△ ⑥アークスター
  ②シェナノララ
  ⑤プリマリー
  ④ウルテ

買い目
馬連  ⑩-③・⑦・①・⑥・②・⑤(6点)
3連複 ⑩-③・⑦・①-③・⑦・①・⑥・②・⑤・④(15点)

これでいきます。参考にされる方はガミに注意

今日も地方競馬を楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?