見出し画像

8月23日 スパーキングサマーカップ予想 

まずは昨日の結果から
川崎11レース

②-⑦-⑧
◎-○-▲

3連複 12.1倍的中

印順!完璧な予想でした!こんなことはめったにない!
………まあ、それだけ堅いレースということで


今日は川崎で重賞があります。そちらで勝負しましょう。

スパーキングサマーカップ
◎⑭スマイルウィ(吉原)

前走さきたま杯でも好走しました。主戦の矢野騎手は乗れないものの吉原騎手なら文句なし。夏場も走れる馬ですし、馬券内は堅いと思います。

○⑪リンゾウチャネル(安藤)
安藤騎手との相性が良く、前走も快勝。昨年も5着にきているし、展開にも左右されなさそう。力を出し切れば十分通用する

▲④タイムフライヤー(クアトロ)
力はある馬。勝ちきれないのが玉に瑕だが、自分の力はコンスタントに出せる

☆⑨ポリゴンウェイヴ(笹川)
元My POG馬。完全に贔屓です(笑)うまく逃げてくれれば斤量差もあるし、残ってくれないかな。

△①ファルコンビーク(本田)
 ⑤シゲルタイタン(山崎)
 ⑦ダノンスプレンダ-(赤岡)
 ⑩アトミックフォース(御神本)
 ⑬ヴァケーション(村上)

買い目
3連複 ⑭-⑪・④・⑨-⑪・④・⑨・①・⑤・⑦・⑩・⑬(18点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。
 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?