見出し画像

4月14日 船橋競馬予想

まずは昨日の結果から
船橋9レース

④-③-②
相手-相手-軸

3連単 23倍的中

無事当たりました。珍しく、4番人気を軸にしていたのでどうかと思いましたが、澤田騎手が頑張ってくれたようです。

予想としては、
⑤が力が落ちる
→残り4頭は横一線かな
→となると騎手だよね
→一番最後まで諦めなさそうなのが澤田騎手かな、
という発想でした。

今日も続けるように頑張りましょう。

今日も少頭数の2レースで勝負します
船橋2レース

③アンカリング(和田)
相手
⑤トクシーカグヤヒメ(半澤)
②ステルクカナト(澤田)
①モンテブラック(木間塚)  
※母  オジャッタモンセ だけで買い目入りw

買い目
3連単1頭軸マルチ ③-⑤・②・①(18点)

これで買います。

今日も地方競馬を楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?