見出し画像

5月20日 浦和競馬予想

まずは昨日の結果から
オークス

⑫-⑦-⑭
☆-○-△

◎⑬スウィープフィートはなんとなく距離っぽい止まり方。差し切れず、でしたね。⑫はさすがルメール騎手(インタビューで自分の怪我は藤岡康太とその家族に比べるとたいしたことはない、なんて聞かれてもいないことをさらっと言うのが好感が高い)。⑦の戸崎騎手も全力は尽くしました。いいレースでした。戸崎騎手、今週の悔しさは来週に。餌やり師に両方持って行かれるのは嫌だから頼むよ(笑)

今日からは浦和競馬。こちらでこつこつ頑張りましょ。

今日は浦和11レースで勝負

浦和11レース
◎⑤ティーファイブ(矢野)

先行勢が多い中こういう馬を軸にするのもどうかと思うが、近走馬券を外していないのでその安定感を買う
○⑫グランギフト(増田)
相手は差し勢から。前走は南関勢の中では最上位。流れさえむけば
▲①ピノホホッア(内田)
2歳時は重賞でも好走。そのときの鞍上に戻ってきた今回は狙い所か。
☆⑩アイスヴィスタ(西)
△②コスモマルーン(佐野)
 ④エリオット(森)
 ⑧キラーヴォッヘ(笹川)
 ⑨デュアルテイルズ(和田)
買い目
3連複  ⑤-⑫・①・⑩-⑫・①・⑩・②・④・⑧・⑨(15点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?