見出し画像

9月14日 戸塚記念・ウポポイオータムスプリント予想

まだ咳が出ますが、病院に行ったところ、咳ぐらいなら仕事をしても大丈夫、ということになりましたので、今日から仕事復帰です。ノートも少しずつ通常版に近づけていきます。

今日は戸塚記念と門別のウポポイオータムスプリントで勝負

まずは戸塚記念

戸塚記念
◎⑧マンダリンヒーロー(安藤)

③との一騎打ちだと思いますが、上昇度を考えると今回はこっちかなと。

○③ヒーローコール(森)
強いと思いますが、ちょっと人気は被りすぎ。

▲⑪ローアヴァンフレア(和田)
未知の魅力ならこれかな。壁は厚いかもしれないけれど

☆⑨ライズゾーン(張田)
元MyPOG馬。どうせ人気がないんだから、直線だけの競馬をして着狙いにでも徹してもらえれば一発あっても

△⑥ナンセイホワイト(笹川)
 ④ドラケン(山崎)
 ⑦タイガーチャージ(達城)
 ⑩コルドゥアン(西)

買い目
超本線
3連複 ⑧-③-⑪・⑨・⑥・④・⑦・⑩(6点)
抑え
3連複 ⑧-③・⑪・⑨-③・⑪・⑨・⑥・④・⑦・⑩(15点)


つづいて、ウポポイオータムスプリント

ウポポイオータムスプリント
◎⑤ケイアイターコイズ(石川)

中央時代の実績を考えても、通用して良い

○⑦ジャスパーシャイン(阿部)
前が早くなりそうなので、この馬の追い込みが効いても

▲③スティールペガサス(桑村)
実績はあるが、夏負けがあったようで体調面に?

☆⑥スティールストーム(宮﨑)
1200での戦いなら差はそれほどないはず

△①スマートダンディー(落合)
 ⑧スティールルージュ(小野)
 ⑨ホッコーライデン(松井)

買い目
3連複 ⑤-⑦・③・⑥-⑦・③・⑥・①・⑧・⑨(12点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?