見出し画像

1月15日 船橋競馬予想

まずは昨日の結果から
日経新春杯

⑧-⑬-⑭
△-◎-○

3連複  30.4倍

上手くとれました。思ったよりは配当が安かったですが、資金配分でしっかりプラス。

つづいて京成杯

⑭-⑥-⑩
☆-▲-なし

◎⑧は⑩に競り負け4着。差し馬ちがったんかーい。先行してからにして……しかも和製ライアンに競り負けるという最悪の展開。残念でした。

今日からは船橋競馬。取り返していきたいと思います

今日は船橋競馬11レースで勝負
船橋11レース
◎⑥ワガンセ(笹川)
南関移籍後(5-1-1-0)の成績。素直に信頼したい。
○⑦ハイエストエンド(張田)
こちらも南関移籍後(1-4-0-0)と安定した成績。好位からの差しを期待したい。
▲④シャドウモノリス(落合)
こちらも先行して成績を出している。8勝を挙げている船橋に戻ったのも好材料
☆③オークハンプトン(矢野)
降級して2走目。巻き返しがあっておかしくない
△①ホワイトヘッド(本橋)
 ⑧スパイスアップ(藤本)
 ⑨ゴールデンサイクル(澤田)
 ⑩チャンプタイガー(御神本)
 ⑪ファイナルマズル(本田)

買い目
3連複  ⑥-⑦・④・③-⑦・④・③・①・⑧・⑨・⑩・⑪(18点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?