見出し画像

6月24日 大井競馬予想

まずは昨日の結果から
宝塚記念

⑫-⑨-③
☆-なし-△

⑫がさしてきたときはいけたやろ、と思いましたが、まさかその後を⑨がきていたとは……◎⑦は③を交わしきれず4着。ここをとれなかったので、ちょっとG1制覇は苦しくなりましたかね、プラダリア。

今日からは大井競馬

そちらで巻き返したいと思います。

今日は12レースで勝負

大井12レース
◎⑨エルモサミオ(森)

左回りは中央時代の新潟芝の7着のみ。他に左回り巧者がいるわけでもなさそうなのでこの馬でも通用しそう。上手く流れに乗れれば。
○③ミユキザストロング(今野)
2走前この条件で2着。中央時代にたいして左回りで好成績でもなかったが、大井のこの条件が合うのかもしれない。
▲⑧ショットオブザデイ(矢野)
2走前はこの条件で4着。③と0.6秒差。安定して掲示板には載っており、あと一押しあれば。
☆⑦ブラッドワイルド(谷内)
△①テンオーケオー(菅原)
 ⑥プリサイズニードル(東原)
買い目
3連複  ⑨-③・⑧・⑦-③・⑧・⑦・①・⑥(9点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?