見出し画像

7月26日 川崎競馬予想

まずは昨日の結果から
習志野きらっとスプリント

④-②-⑤
◎-○-☆

3連複 38.3倍的中

ほぼ印通りで決まりました。さすが吉原騎手。よく3着に残してくれました
【個人的には④-⑤-⑭あたりでそのままーーーーーっと思っていましたが】

今日から川崎競馬。こちらも的中できるように考えていきたいと思います。

今日は川崎最終で勝負

川崎12レース
◎①デルマニンフ(山崎)

人気の山崎騎手はなかなか怖いですが、地元川崎ではそこそこ乗れますから、軸としては大丈夫ではないかなと思います。安定感があり、力をつけ盛りの4歳馬です

○⑧エバーグロー(矢野)
馬具の変更がうまくハマったようで、ここでも好走を期待

▲⑨ヤマニンフェリクス(櫻井)
前走は展開が合わず。ここは少頭数なので、ペースがそれほど上がらないのでは。そうなったときの巻き返しを期待。

☆⑦ペイシャセイント(和田)
スタートをうまく切られれば上位争いできそう。

△②アートクリティック(町田)
 ④グランスエーニョ(張田)
 ⑤テンクウノツバサ(新原)
 ⑥ルリール(今野)

買い目
3連複  ①-⑧・⑨・⑦-⑧・⑨・⑦・②・④・⑤・⑥(15点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?