見出し画像

5月15日 大井記念予想

まずは昨日の結果から
大井11レース

⑭-⑥-①
○-◎-△

3連複  125.9倍的中

これはクリーンヒット。ほぼ完璧でしょ。6着までは印のつけた馬で独占。たまーーーーーにある神予想でした(笑)

今日は大井記念で勝負

大井記念
◎⑥ランリョウオー(本橋)

毎度おなじみ、元POG馬。今回は悩んだあげくに本命。飛ぶ可能性も十分ある(笑)多分このメンバーなら逃げられる。問題はどれぐらい競られるかどうか。番手につきそうなのは同厩舎の④ヒーローコール。これは競りかけないでしょ、さすがに。もう一頭は②バーデンヴァイラー。ただ前走は出遅れている。となると、楽逃げになる方に賭ける。すんなりいければ、まだ戦えると思う。
○④ヒーローコール(矢野)
発馬をミスらず、上手く先行できれば。そろそろ成長がみられると思う。
▲①サヨノネイチャ(西)
普通に考えればこれが強そう。連勝中の勢いもある。ただ最内枠を少し懸念して。
☆②バーデンヴァイラー(森)
△③ミヤギザオウ(桑村)
 ⑦セイカメテオポリス(吉原)
買い目
3連複  ⑥-④・①・②-④・①・②・③・⑦(9点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?