見出し画像

8月29日 浦和競馬予想

まずは昨日の結果から
浦和12レース

③-⑧-⑥
△-☆-◎

3連複 17.2倍的中

③がきましたね。そこそこの配当になりました。まずは当たって何より

今日も連勝といきましょう

今日も浦和12レースで勝負します。スパット4のポイントがつくレースなので。

……でも難解

浦和12レース
◎⑥ストリートジャガー(森)

中央未勝利馬です。この時期だと中央生き残りを賭けて勝負に来ているはず。鞍上に森騎手を配置しているのもその表れだと思います。

○⑧ジュングンジョウ(藤本)
新馬戦で3着をとれるほどの馬。若干距離不足感はあるけれど、能力は上位なのでは?

▲②ヨドノストロング(張田)
南関勢ではこれが一番力がありそう。

☆⑫イーデンテソーロ(永野)
休み明けの仕上がりが悪くなければ

△①ティーラミレス(小林)
 ④メガバズーカランチ(内田利雄)
 ⑤リュウノボマーク(和田)
 ⑩グランリージェント(西)
 ⑪ジャヌウブ(及川)
 ③デルマイサミアシ(井上)

買い目
3連複
 ⑥-⑧・②・⑫-⑧・②・⑫・①・④・⑤・⑩・⑪・③(21点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?