見出し画像

12月19日 船橋競馬予想

まずは、昨日の結果から
朝日杯フューチュリティステークス

②-⑫-⑭
○-◎-△

馬連 5.5倍
3連複 12.8倍的中

ほぼ完璧でしたが……か、堅い
堅い2歳戦なんて、クリープのないコーヒーみたい(筆者はブラックコーヒー派ですがww)

まあ、的中が大事なので、こつこつ当てていきたいと思います。

今日は船橋競馬
検討したレースは以下の通り
1レース……④ロードガーディアン(張田)→相手③・⑥・②
2レース……③マリアンヌ(本橋)→相手②・①・④
7レース……⑤ヒロシゲアトム(本田)→相手②・③・④
8レース……④モントカイザー(町田)→相手⑩・⑥・⑤・②
9レース……①エリオット(山中)→相手③・⑩・②
10レース……④ロードシャマール(本田)→相手⑥・⑦・⑤
今日は少頭数のレースが多いので、相手を3点程度にして馬連かワイドを買いたいと思います。

今日の一鞍は船橋6レース
◎は①リングアップ(野畑)
2連勝中。時計もメンバー中2位。最内枠を生かして積極的な競馬を見せてくれるのではないでしょうか

○は⑥ハクサンキングス(本橋)
近走連続3着と安定しています。少頭数のレースなので馬群をうまくさばいて後方からの差し脚を魅せてくれるのではないでしょうか

▲は③ゴッドデサフィオ(臼井)
こちらも後方からの脚質。距離短縮がうまくはまれば上位争いをしそうです。

☆は④アオイマジェスティ(木間塚)
こちらも距離短縮組。5走前のような走りが出来れば

△は⑧ロイヤルアイザック(岡村)にします。

まとめ
船橋6レース
◎ ①リングアップ
○ ⑥ハクサンキングス
▲ ③ゴッドデサフィオ
☆ ④アオイマジェスティ
△ ⑧ロイヤルアイザック

買い目
馬連 ①ー⑥・③・④・⑧(4点)
3連複 ①ー⑥・③・④・⑧(6点)

これでいこうと思います。

今日も地方競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?