見出し画像

7月1日 洞爺湖特別予想

昨日の結果を書く前にちょこっと……

人の当たり報告にいちいちケチつけるな
ケツの穴が小せーな
少点数の馬券の当たりが正義で
多点数の馬券の当たりは資金力があれば誰でも出来るだと?
それはまさに「それってあなたの感想ですよね」だわ
競馬はそれぞれの価値観でやりゃーいいんだよ
もし、他人の馬券にあーだこーだいえる人がいるとすれば、
それは「競馬を始めてから常に当たり続けている人で、なおかつ未来永劫外さない人」のみだ。
そんな人物いねーだろ。
期限を区切った馬券勝負とかも、勝った負けたは時の運だ。
そんなモンに価値はない。
人が当たったら、素直におめでとうでいいじゃねーか。
ホントつまらん。
どんなに外しても、自分が後悔なく競馬を楽しめればそれはそれでいいんだよ


ホントつまらん連中

と、6月の地方回収率50%の人間が言っても説得力ないかwwwww

読者の少ないノートで好き放題言ってみた(笑)

はい、ここからは通常運転

まずは昨日の結果から
大井10レース

③-⑧-⑦
相手-相手-なし

矢野大先生にはやられました。このレース、よく③を軸につーさんはされたなーと思います。

さて、土日は中央競馬。
土曜は重賞がありません。
そこで、函館準メイン、洞爺湖特別で勝負したいと思います

函館10レース 洞爺湖特別
絶対的に逃げたい馬がいなさそうなこのレース
前につけそうなのが⑧・③・⑦・⑤あたり?
中段が①・④・②あたり?
後方待機は⑨・⑥
小回り函館ですから、前目につけそうな馬を重視して……

◎①エグランタイン(池添)
4走前の小倉戦のように前付けしてくれれば、内枠の利も生かせそう。
○⑤スカイフォール(横山和生)
▲⑧マイネルクリソーラ(丹内)
△③カンティプール(齋藤)
 ④インザオベーション(浜中)
 ⑨アップストローク(武豊)

買い目
3連複  ①-⑤・⑧・③・④・⑨(10点)

ボーナス狙いなら
3連単①1着固定で5頭に流す

これでいきます。

今日も中央競馬を楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?