見出し画像

6月19日 さきたま杯・栄冠賞予想

まずは昨日の結果から
フロイラインカップ

⑪-⑨-⑦
◎-○-△

3連複 10.5倍的中

堅めでした。ほぼトントン。でも当たりましたから、一つ流れをつくりました。

今日はさきたま杯・栄冠賞で勝負

まずはさきたま杯

さきたま杯
◎⑦レモンポップ(坂井)

このメンバーでも力が抜けているように思う。国内では連対を外していない。1400も対応できる。不安な点は仕上がりと、浦和コースだけだが、杞憂で済む可能性が高い
○⑤イグナイター(笹川)
⑦に比べると若干スピードが劣ると思う。その分小回り適正で対抗したい。あまり⑦を意識しすぎると馬券外の可能性も。
▲②シャマル(川須)
湿った馬場は得意だし、内枠を引いた。スタートで楽にハナがとれれば⑦を逆転も。
☆⑪タガノビューティー(石橋)
△⑧サンライズホーク(デムーロ)
 ⑨バスラットレオン(内田)
買い目
3連複  ⑦-⑤・②・⑪-⑤・②・⑪・⑧・⑨(9点)

つづいて、栄冠賞
◎③スティールブライト(桑村)

My POG馬(笑)。初戦は敗れたが、2戦目にきっちり勝ち上がった。素質は見劣らないと思う。
○⑦ウィルオレオール(石川)
先行争いが激しそうなので、相手には差し馬をチョイス。
▲⑩ベラジオゼロ(岩橋)
ちょっと枠が外過ぎる気がする。連勝は評価するが。
☆④ゼロアワー(井上)
△⑤ゲクウ(落合)
 ⑧クインタ(阿部)
買い目
馬連  ③-⑦・⑩・④・⑤・⑧(5点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?