見出し画像

7月29日 大井競馬予想

まずは昨日の結果から
クイーンステークス

⑫-①-⑦
△-△-○

◎⑥が最後粘りきれず、5着……悶絶していました

つづいて、アイビスサマーダッシュ

⑮-⑫-⑰
▲-△-△

◎⑱は5着……かなり自信のあった◎だっただけに、途中アクセルを踏み遅れた感じのところがもったいなかった……

ホントだよ、突き抜けていれば……泣

惜しい予想ができた充実感と、とれなかった悔しさ半々のまま、大井競馬に臨みます。

今日は大井11レースで勝負

大井11レース
◎①トゥースパークル(御神本)
前走は格上との混合の競走で好走。今回のメンバーなら勝ち負けになる。
○⑦タマモイットウセイ(本橋)
おそらくハナを切る。開幕日だけに、前残りを狙う。
▲②ウインドフレイバー(町田)
先行できそうな組み合わせ。昨年は重賞でも好走。叩き2走目で走り頃か。
☆⑩オーラビルス(森)
△③ロードアブソルート(本田)
 ⑤アイアンサンズ(安藤)
 ⑥マイブレイブ(藤本)
 ⑨スターオブフェイス(谷内)
買い目
3連複  ①-⑦・②・⑩-⑦・②・⑩・③・⑤・⑥・⑨(15点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?