見出し画像

2月26日 大井競馬予想

まずは昨日の結果から
阪急杯

①-⑯-②
△-☆-◎

3連複  71.4倍的中

本命党の割に大胆に打った◎②(9番人気)がしっかり走ってくれました。しっかりプラスでした。

つづいて、中山記念

⑧-⑦-④
○-△-△

◎⑨はスタート直後につんのめっていたし、直線ももがけどもがけど進まず、みたいなレースでした。馬場があわなかったのかな。こちらは残念でした。

今日から大井競馬

こちらもドカンと当てたいと思います

今日は大井11レースで勝負

大井11レース
◎⑧ナンセイホワイト(笹川)

ここ3戦2勝2着1回。前走もちょっと不利がなければもっときわどかったよう。この距離が得意なだけに、ここは勝ちに来ると思う。
○⑤ショットメーカー(張田)
前走はJRA交流戦とのレースよりも早いタイムで勝利。3歳時に重賞で好走した実力が戻ってきたかのよう。今の勢いならここでも好勝負。
▲⑥ナッジ(矢野)
休養明けだが、再三重賞で好走してきた実力はここでも上位。いきなり走っても
☆⑪サベージ(石崎)
△①ウェイキー(本田)
 ②アメリカンシード(安藤)
 ⑨イルヴェント(岡村)
 ⑫ハデスキーパー(森)
 ⑬リベイクフルシティ(和田)
 ⑭デスティネ(御神本)
 ⑮タイセイアゲイン(川島)
買い目
馬単BOX   ⑧・⑤・⑥
3連単BOX  ⑧・⑤・⑥
3連複    ⑧-⑤・⑥・⑪-⑤・⑥・⑪・①・②・⑨・⑫・⑬・⑭・⑮(24点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?