見出し画像

11月7日の1鞍 ~川崎1レース~

週末の中央重賞は、大きい馬券をつかみそうで買い方のミスで掴めないという悶絶したものでした。新たな週、新たな気持ちで頑張りましょう。

さて、今日の一鞍は、川崎1レース

◎は⑤ビーチセイヴァー(森)
前走の川崎1400mの走破時計1分35秒台は今回のメンバーでも上位のもの(前走だけの比較)。鞍上も名手森騎手。直線でしっかり前を捉えてくれることを期待しています。

○は④アオイマコト(町田)
こちらも前走1分35秒台での走破。ハナを切りそうなこの馬の逃げ残りもありそうです。ただ、前走は人気薄での逃げ。今回は多少人気になりそうで、無欲の逃げができるかどうかという点で、対抗にとどめました。

▲は①フィラメント(張田)
こちらは前走1分36秒での走破。ただ前走の鞍上町田騎手が④を選んだように見えるので、④よりは低めの評価に。

☆は②シナノホワイト(和田)
前走は1分36秒台の走破時計ですが、2走前、4走前は1分34秒台で走った経験もあります。頭もあり得る一頭のように思います。

△は⑧カンショウバクヤ(笹川)

③ビュウティマドンナ(伊藤)・⑥シェナマリア(岡村)・⑦サンディマジック(野畑)は持ち時計が劣るため、よほどの一変がないと馬券内は厳しいとみて、無印にします。

まとめ
川崎1レース
◎ ⑤ビーチセイヴァー
○ ④アオイマコト
▲ ①フィラメント
☆ ②シナノホワイト
△ ⑧カンショウバクヤ

買い目
3連複 ⑤-④・①・②-④・①・②・⑧(6点)
3連単 ⑤-④-①・②・⑧(2頭軸マルチ18点)

これで買いたいと思います。

今日も競馬を楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?