見出し画像

2月9日 船橋競馬予想

まずは昨日の結果から
船橋11レース

◎⑧ベストリ-ガード(澤田)…………4着
○⑤ディアセオリー(張田)……………2着
▲④ロードゴラッソ(御神本)…………3着

ワイド④-⑤ 10.0倍的中

なんかおしい(笑)素直にギガキングだった
でもなんかいい感じ?(思い込み?)

そうそう、鬼畜女王、違った、カラオケで金取れるお姉さん、違った、美人スロッター(なんか安いキャッチフレーズだな)、ちがった、今日9万円分の肉を食うらしい(だいぶ盛った)ぽんサラッサさんがまた大会を開くらしい。

負けないもんね-----

調子を上げていかねば。

今日も3頭BOX勝負じゃ!!!


船橋11レース
◎①ヴィゴーレ(矢野)

南関転入後、連がらみは全て左回りらしい。素直に信頼。
○③ノットリグレット(服部)
多分前が早くなるので、前崩れ前提で。5走前に船橋で2着がある。叩き3走目で変わり身を期待。
▲④タイセイアゲイン(川島)
これも差し勢。距離不足かもしれないがハマればこれる。

買い目
ワイドBOX  ①・③・④
馬単BOX   ①・③・④
3連単BOX  ①・③・④

これでいきます

今日も地方競馬を楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?