見出し画像

8月31日 (佐賀)サマーチャンピオン予想

まずは昨日の結果から
ルーキーズサマーカップ

⑫-②-⑥
▲-△-○

軸ライゾマティクスが手応え悪く、直線で沈んでいきました。甘かったなぁ3強と見込んでいたうち、1頭だけ沈んだのを軸にするなんて

今日は気分を変えて、佐賀のサマーチャンピオンで勝負しましょう

……川田騎手がいれば簡単だったのに(笑)【父親の地元佐賀では異様な強さを発揮するので(笑)】

サマーチャンピオン
◎⑨レディバグ(酒井)

近走の充実ぶり、外目の枠、斤量、トータルで考えるとこの馬が一番軸にふさわしいかな

○④ヘリオス(武豊)
少し斤量が重めも、名手ならなんとかするかも

▲⑫サンライズホーク(デムーロ)
大外枠は気になるが、出遅れなければ好勝負できるはず

☆⑧ハナブサ(広瀬)
地方勢なら園田のこの馬

△③デンコウリジエール(団野)
 ⑩オマツリオトコ(横山武史)

買い目
3連複  ⑨-④・⑫・⑧-④・⑫・⑧・③・⑩(9点)

これで買います

今日も地方競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?