見出し画像

7月7日 川崎競馬予想

まずは昨日の結果から
川崎8レース

②-⑤-⑨
△-◎-なし

⑨は見えてなかったな……完敗です。

つづいて、ノースクイーンカップ

⑥-②-③
△-○-◎

3連複 19.0倍的中

こちらは、野生の勘で選んだ(?)②ウワサノシブコが好走してくれました。南関のクラシックで好走していましたもんね。そろそろ復活してくれる頃かなと思っていました。参考にしてくれた方もいらっしゃるようで、良かったです。【しかし、こんな絶不調な自分の予想を参考にしますね。その度胸に敬服です】

さて、今日の競馬といきましょう
今日も欲張って川崎8レースでいきます(笑)
【スパットのポイント2倍なんですもの】

川崎8レース
◎②クリスタルローレル(町田)

人気どころに不安要素があるので、近走安定しているこの馬から。あくまでも3連複の軸、というイメージ
○③ロワルゼル(矢野)
降級2戦目。前走内枠スタートで後手を踏んでいました。力は認めるもののまた内枠。スタートの不安はまだあるとみてこの印に
▲⑪キバルスター(森)
ムラ駆けタイプ。好走の番かな、とも思うし、乗り代わりで手が合わなかったら、とも思うので、誤魔化すようにこの印。
☆⑩ユウユウクラージュ(山中)
船橋の馬が川崎の馬たちより一枚上手だと思うので、唯一の船橋の馬をこの印に。
△⑨シックスレター(張田)
 ④イッツショータイム(古岡)
 ⑤ミトノベルーガ-(池谷)
 ⑥メガミリオン(小林)

買い目 
3連複  ②-③・⑪・⑩-③・⑪・⑩・⑨・④・⑤・⑥(15点)

今日も地方競馬を楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?