見出し画像

1月10日 浦和競馬予想 + 高知競馬6R 第4回つーさんヤッタネ特別予想

まずは昨日の結果から
フェアリーステークス

⑭-⑩-①
無し-△-△

全くいいところなく大ハズレ。「このレース、重賞なのに重賞らしくない(ゴメンヨ)。3歳1勝クラス牝馬限定戦と考えてハードルを下げた方が、当たるような気がします」なんて偉そうに書いておいて、実際来るのは2勝以上のオープン馬という、見当違いも甚だしい結果。大変失礼いたしました。

昨日は他のレースもいいところがなかったので、まれに見る惨敗でした

気分を切り替えていきましょう

今日は、浦和競馬
まず堅そうなところから検討しましょう。
2レース……④ロッカーモーション(橋本)→相手⑥・⑩・⑦・⑨・⑧・③
5レース……⑧エスコーバタハト(秋元)→相手⑦・②・③・⑪・⑫・⑥
9レース……⑤スマイルキューティ(橋本)→相手⑧・⑦・⑥・④・⑨・⑩
12レース……①ミュステーリオン(見越)→相手③・②・⑪・⑥・⑨・⑩
【これらは3連複一頭軸で買います】

本日の勝負レースは、あえて、浦和1レースでいきましょう。
本命は④ブルグミューラー(笹川)
小久保厩舎×笹川騎手。1戦1勝馬。持ち時計も一番ですしね。未確定要素が多い3歳戦でもなんとかしてくれるのではないでしょうか。

相手は⑨スマイルマハロ(秋元)・②シナノフローレンス(七夕)・③ワールドバトル(町田)・⑧リバースイート(山本)・⑦アイゴールド(新原)あたりが本線。

穴で①プリンスオーソ(加藤)・⑤リオチャン(達城)も一考。

買い目
本線
3連複  ④-⑨・②・⑥・⑧・⑦-⑨・②・⑥・⑧・⑦(10点)
おさえ
3連複  ④-⑨・②・⑥・⑧・⑦-⑨・②・⑥・⑧・⑦・①・⑤(20点)



そ・し・て  本日のメインレース

高知競馬6R 第4回つーさんヤッタネ特別

いつもお世話になっている予想家つーさんの協賛レースです
これはぜひ当てたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

◎ ②ノーベルプライズ(佐原)
中央からの移籍初戦。4走前には2勝クラスで掲示板もあります。高知の馬場があえば最有力

○ ⑧フィルストバーン(宮川)
門別から高知に来て3戦目。高知では(1-1-0-0)

▲ ⑤トキメキライツ(永森)
船橋競馬から移籍2戦目。名手永森騎手にも期待

☆ ①バクハツ(林)
差し勢ならこれかな。

△ ④ジューンハルジオン(井上)
  ⑦アルマトップエンド(吉原)
  ③タイセイシャトル(畑中)

買い目
本線
3連複 ②-⑧・⑤・①(3点)
3連単2頭軸マルチ ②-⑧-⑤・①(12点)

おさえ
3連複 ②-⑧・⑤・①-⑧・⑤・①・④・⑦・③(12点)

これで買います。

今日も地方競馬を楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?