見出し画像

7月13日 大井競馬・門別リリーカップ予想

まずは昨日の結果から
ジャパンダートダービー

⑥-⑪-⑦
○-☆-◎

3連複 19.4倍

飛ぶならユティタムと思っていたら、4着
ミトノオーは、こちらの意図したとおりの競馬。
キリンジは、いかにも藤岡佑介騎手らしい、直線での大外一気。
ミックファイアは、強かったですね。地方からのこういう馬が出てくる時代になったんですね。

4点で19.3倍取れたのは上出来だと思います、凡人の割には

今日も少点数で当てに行きます。

今日は大井11レースと門別12レースで勝負

大井11レース
◎⑤オリジネイター(和田)
1200m戦で馬券を外したのは2回だけという、安定株。ここでも軸として期待したい。

○③バーンフライ(本田)
こちらも転入後、1200m戦で掲示板外なし。叩き3走目で走り頃でもある。

▲⑦ミチノギャング(達城)
2走ぼけの可能性を考えてこの印で

☆①ブラックストーム(御神本)
鞍上の好調さをかって

△⑥ハートプレイス(岡村)
 ④メイショウワザシ(本橋)

買い目
3連複  ⑤-③-⑦・①・⑥・④(4点)


つづいて、リリーカップ
◎⑨ミライヘノメグミ(福原)
前が早くなり、前が止まるとみて、差し勢を軸に

○⑥シシャモフレンド(落合)
スピードからいうとこの馬かな

▲⑦ジュデシャンス(桑村)
揉まれなければ

☆②シトラルテミニ(岩橋)
調教はこれが一番良さそう

△⑤モズミギカタアガリ(黒澤)
 ⑧エイシンコソンテ(服部)

買い目
馬連  ⑨-⑥・⑦・②・⑤・⑧(5点)

2歳戦なので2連系で

今日も地方競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?