見出し画像

1月1日 川崎競馬予想

あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。
拙い予想で被害が出た方もいらっしゃるかと思いますが、懲りずに本年もよろしくお願いします

というわけで、早速昨日の結果から
東京2歳優駿牝馬

⑪-⑦-④
○-◎-なし

3着がハナ差で悶絶……2023年のラストは飾れませんでした

12月は不調でしたが、年も変わったことですし、新たな気持ちで頑張ります

今日は川崎11レースで勝負

川崎11レース
◎①ツキシロ(森)

高月厩舎4頭出しは、やはり森騎手騎乗の馬を信頼。
○⑤カシスオレンジ(野畑)
森騎手が前をかわいがったときに残りそう。野畑騎手も急成長中ですしね
▲⑨ドウザン(笹川)
逆に森騎手が前を早めにつぶした時はこの馬の出番
☆②ドウザンワン(増田)
出遅れなければ一発はある。
△③カタルシス(山崎)
 ④クロームウルフ(町田)
 ⑥スピナッチバイパー(達城)
 ⑦カフェランデブー(新原)
 ⑧ウインアザレア(古岡)
買い目
3連複  ①-⑤・⑨・②-⑤・⑨・②・③・④・⑥・⑦・⑧(18点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?