見出し画像

4月3日 川崎競馬予想

まずは昨日の結果から
大阪杯

⑨-⑪-⑬
軸候補-2着候補-3着候補

馬連8.3倍 3連複89.8倍的中

痺れる名騎乗でしたね、武豊騎手。G1ではこうやって仕掛けるんだというのをまざまざと誰かさんに見せつけましたね。そして、その武豊騎手の後ろにピタッとつける奇才横山典弘騎手。5爺の信頼感・テクニックをまざまざとみせつけられました。
ネットでは、武豊騎手が逃げると忖度が~、なんていう意見も見られましたが、速めのペースでついていくと潰れるぞ、と思わせる逃げのテクニックだと思いました。59秒ぐらいで逃げたいといって実際58.9秒で逃げるなんて、体内時計が抜群なんだと思います。

さて、今週からは川崎競馬。こちらも的中できるように頑張りましょう。
今日は、川崎8レースで勝負します。
川崎8レース

③スリーポイント(山崎)
相手
⑪エムオークリスタル(森)
⑫ビヨンドザレシピ(矢野)
⑥ウインプロヴァンス(室)
⑩ウラルハーモニー(町田)
⑦ヤマイチステート(笹川)
⑤ヒュアファンタジー(岡村)

買い目
馬連  ③-⑪・⑫・⑥・⑩・⑦・⑤(6点)
3連複 ③-⑪・⑫・⑥・⑩・⑦・⑤(15点)

これでいこうと思います。

今日も地方競馬を楽しみましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?