見出し画像

5月1日 かしわ記念予想

まずは昨日の結果から
船橋11レース

⑧-③-⑥
▲-△-△

直線むいたときはきたかと思いましたけどね、◎⑪。あと一列前につけていればってところかなぁ。残念

今日はかしわ記念で勝負

ちなみに去年はというと
かしわ記念
②-⑬-⑦
相手-相手-相手
軸①ヴァレーデラルナは沈んでいきました(>_<)

今年は当てたいですね。

かしわ記念
◎⑩ペプチドナイル(藤岡佑介)

罠か、本格化か。基本は罠だと思う(おい 笑)。フェブラリーステークスでは単勝いただきました。強かった。人気もなかったしね。競馬に絶対はないというのをこれでもかと知らしめてくれたこの馬、あの予想家さんはどう印をつけるんだろう、むしろそっちが知りたい(笑) この馬は揉まれないことが絶対条件。そのため、今回の外目の枠は好都合。モレイラ騎手が余計な奇策を打たなければ砂は被らず回れる。左回りは大丈夫。小回りは函館2連勝で対応できることは証明済み。あとは白い砂の対応・ナイター対応だけ。今回は自信があるというよりお礼で買う、というのが本音。あとは、藤岡佑介騎手のインタビューも聞きたいしね。
○⑬キングズソード(モレイラ)
JBCクラシックの勝ち馬。そのときのコンビ再結成。普通の人はここを軸にするのが無難だと思う。フェブラリーはつまっていたしね。この枠ならつまることはないでしょ。
▲⑦クラウンプライド(川田)
地方重賞の川田騎手を無印にするほど筆者はアホではない(笑)仕上がりに問題がなければまだ通用するはず。
☆①ウィリアムバローズ(坂井)
△②タガノビューティー(石橋)
 ⑤シャマル(川須)
 ⑥ミックファイア(吉原)
 ⑨ギャルダル(矢野)
 ⑪ギガキング(和田)
買い目
3連複  ⑩-⑬・⑦・①-⑬・⑦・①・②・⑤・⑥・⑨・⑪(18点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?