見出し画像

8月19日 佐世保ステークス予想

まずは昨日の結果から
大井10レース

⑧-④-③
▲-○-△

◎②は4着……想定はさほど悪くなかったですが……②が終始手応えが悪く馬券内にこれませんでした

今日から中央競馬。
巻き返したいと思います。

今日は小倉メイン、佐世保ステークスで勝負

佐世保ステークス
◎③ペフチドヤマト(坂井)

ここ2戦、安定して走れていますし、鞍上が強化。内枠もひきました。人気どころが前にいるだけにそれを目標にして、好勝負できると思います。

○②オタルエバー(幸)
こちらも内枠の先行勢。うまく逃げ馬をマークして欲しいところ。

▲⑨メイショウゲンセン(藤岡康太)
おそらく逃げるのはこれ。しかし、この鞍上にうまく逃げが出来るのか?追い込み馬ならともかく……ということで本命にせず

☆⑥セリシア(岩田望来)
差し勢ならこれ。リフレッシュ明けで体調は良さそうだし、暑い時期も得意。小倉も悪くはない。

△⑪ヒルノローザンヌ(松山)
 ⑧グランレイ(藤懸)
 ⑦トーホウディアス(秋山)
 ①ブレスレスリー(デムーロ)
 ④シゲルカチョウ(永島)

買い目
3連複  ③-②・⑨・⑥-②・⑨・⑥・⑪・⑧・⑦・①・④(18点)

これでいきます。

今日も中央競馬を楽しみましょう。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?