見出し画像

12月31日 東京2歳優駿牝馬予想 

まずは昨日の結果から
東京シンデレラマイル

⑪-⑦-⑫
◎-○-△

3連複  92.3倍的中

⑫が飛び込んできてくれたおかげでいい配当になりました。

2023年最後の予想は、やはり東京2歳優駿牝馬でいきます。

東京2歳優駿牝馬
◎⑦ミスカッレーラ(矢野)

良血馬で全勝馬。1600も大丈夫。軸としての信頼は高いと思う
○⑪ローリエフレイバー(野畑)
大井1600で勝利の経験あり。相手は強くなるが勢いは通じると思う。
▲⑤アメリアハート(森)
門別からの移籍初戦。門別の重賞でも結果を残しているし、鞍上も森騎手と心強い
☆⑩パペッティア(本田)
my POG馬。無欲の差しで一発狙って欲しい
△①シトラルテミニ(桑村)
 ②コモリリーガル(和田)
 ③キッショウテン(江里口)
 ⑥ヘリアンフォラ(本橋)
 ⑧スピニングガール(御神本)
 ⑨ボレロオブソロウ(今野)
 ⑫ミライヘノメグミ(岩橋)
 ⑮モズミギカタアガリ(笹川)
買い目
3連複  ⑦-⑪・⑤・⑩-⑦・⑤・⑩・①・②・③・⑥・⑧・⑨・⑫・⑮(27点)

これでいきます。

今年もつたない予想を見ていただいてありがとうございました。
競馬を楽しんでいただければ幸いです。
2024年もよろしくお願いいたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?