見出し画像

5月27日 船橋競馬予想

まずは昨日の結果から
目黒記念

⑨-⑥-④
▲-なし-○

斤量増5頭BOXを⑥シュヴァリエローズに割られました。これはみえていなかった

つづいて、日本ダービー

⑤-⑮-⑬
△-◎-▲

3連複  212.5倍的中

これは上手くはまりました。戸崎騎手もできる範囲のことをされました。ただ、上手がいた。横山典弘騎手。枠をみて先行がありうると思っていましたが、その通りの競馬で、直線も見事なイン差し。シンエンペラーも最後一のびして、3着に。おいしい配当でした。

今日からは船橋競馬

今日は船橋11レースで勝負

船橋11レース
◎④ジャックオレンジ(本田)

船橋1200で6戦5勝2着1回。前走も圧勝。再度同じクラスなら好勝負可。
○⑥カツベンケイ(御神本)
前が早くなりそうなので、この馬の差し脚に期待。時計的にも通用する
▲⑤マイクハージュ(澤田)
船橋1200で6戦5勝2着5回3着5回。安定感はある。時計的にも上位。
☆③ゾディアックレーヴ(和田)
△②ゴールドレッグス(笹川)
 ⑧ビップアクア(矢野)
 ⑩フレンドスイープ(藤本)
買い目
3連複  ④-⑥・⑤・③-⑥・⑤・③・②・⑧・⑩(12点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?