見出し画像

2月1日 報知オールスターカップ予想

まずは昨日の結果から
川崎11レース

⑨-⑩-④
○-△-なし

◎⑤の復活はならず。力はあると思うんだけどなぁ……我慢の時期かも

今日は重賞、報知オールスターカップがあります。そちらで連敗を止めたいものです。

報知オールスターカップ
◎⑨ライトウォーリア(吉原)

去年は勝利はありませんが、交流重賞で常に掲示板近くまで来ています。この相手なら大崩れはないと見ますし、震災から1か月たった今日、吉原騎手のインタビューがいちばん絵になるのではないでしょうか。
○③ヒーローコール(笹川)
明け4歳のNo,2といえる存在。川崎は6戦5勝。距離がどうかが少し心配。
▲①ナニハサテオキ(森)
2100のトライアルを完勝してここへ。南関では底をみせていない魅力はあります。
☆⑧スワーヴアラミス(服部)
贔屓馬ですので入れないわけには(笑)まだまだ力は通用すると思う。あとは真面目に走ってくれるかどうかだけ。
△④ディアセオリー(横山武史)
 ⑤エルデュクラージュ(矢野)
買い目
3連複  ⑨-③・①・⑧-③・①・⑧・④・⑤(9点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?