見出し画像

3月1日 大井競馬予想

まずは昨日の結果から
大井12レース

⑬-⑪-①
◎-△-△

これはだめなのよ…2列目が抜けてるから……せっかくモンタナさん勝ったのに(笑)

つづいて、かきつばた記念

④-⑧-②
◎-○-▲

馬単15.3倍  3連複10.1倍  3連単53.3倍 的中!

パーフェクト!!または完璧!!

印順にズトーーーーーーーン

みたかぁぁぁぁぁぁぁ
たまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーには当たるぞ(笑)

まあ、実質6頭立てだと思っていたので、そんなにたいしたことではない(笑)

でも、2月最後にスカッとしました

3月も頑張りましょう

今日も大井最終で勝負(スパットのポイントがつきますからね)

大井12レース
◎②レイリ(森)

ここ8走、馬券外なし。安定感あります。左回りも僅差の2着があれば大丈夫。信頼の軸。
○⑩マルカンブロンド(笹川)
3走前にこの条件で3着がある。前走の大敗は気になるが、距離が長かったか?巻き返すなら今回だと思う。
▲⑥コイビトサンタ(松﨑)
前走は出遅れながらも4着。岩手の実績を見ても左回りでも大丈夫そう。岩手から+コイビト………大谷翔平選手結婚おめでとう馬券や(笑)
☆⑧ケイトップロード(東原)
△⑤エイノスケ(東原)
 ⑦ゴールドクレスト(神尾)
 ⑨シーニッククルーズ(木澤)
 ①マイネルダンク(栗原)
買い目
馬単BOX  ②・⑩・⑥
3連単BOX ②・⑩・⑥
3連複   ②-⑩・⑥・⑧-⑩・⑥・⑧・⑤・⑦・⑨・①(15点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?