見出し画像

2月6日 船橋競馬予想

まずは昨日の結果から
門別11レース

①-④-⑥
○-なし-▲

まあ、慣れないところには手を出すな、でしたね。第2障害の時点でハズレを確信しました

しかし、ノートに書くレースがことごとくあたらない。

まあ、調子もよくはないけど、馬券の。

でも、不思議と、ぽんサラッサさんの大会では、2勝したり上位に来たりで、ほぼプラス回収……

ドMなのか?
鬼畜なルールにならないと勝てないのか?


そう思い、

今週の船橋競馬は、鬼畜縛りを課して買います!


ちなみに、ぽんサラッサさんの大会は大抵、ワイド1点、または、3頭BOXの買い方。【庶民はこれを鬼畜ルールという】

スランプ脱出には、3頭BOX!

早速今日の勝負といきましょう

今日は船橋11レースで勝負

船橋11レース
◎⑨ガールスパート(森)
船橋1200は10戦4勝2着4回。持ち時計も上位。外枠からすんなりいければ。
○⑦ティアラフォーカス(和田)
昨年1月に船橋記念を勝った馬。馬体重が絞れていれば。
▲⑩ファイナルキング(藤本)
上手く好位につけられれば、持ち時計はあるだけにチャンスありとみた

買い目
ワイドBOX ⑨・⑦・⑩
馬単BOX  ⑨・⑦・⑩
3連単BOX ⑨・⑦・⑩

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?