見出し画像

7月8日 マリーンステークス予想

まずは昨日の結果から
川崎8レース

⑪-⑩-④
▲-☆-△

軸が飛んでは話になりませんね。3連複の軸、なんて期待の仕方が、置きにいってる感じだったのかもしれません。ダメですね

さて、今日からは中央競馬
今日は函館メインのマリーンステークスで勝負したいと思います

マリーンステークス
◎⑭ウェルドーン(武豊)

ハンデ戦ですが、あえて、斤量増の馬を狙います(BSイレブンで聞いた情報を元に)。増えているのは2頭しかいませんが、宗教上、もう一方を軸にするということは出来ませんので、必然とこちらを軸に
○⑩ペプチドナイル(藤岡佑介)
はい、そのもう一頭がこちら(笑)
▲②アジャカトブ(丹内)
好走するときは内枠多し。この枠でも周りが差しばかりなので包まれる可能性が低そう
☆⑬セキフウ(ルメール)
ダートのルメールは信頼度がイマイチ。人気しているなら少し軽視
△⑪メイショウユズルハ(岩田康誠)
 ⑥パワーブローキング(横山和生)
 ⑨ルコルセール(鮫島克駿)
 ①ロッシュローブ(浜中)

買い目
3連複 ⑭-⑩・②・⑬-⑩・②・⑬・⑪・⑥・⑨・①(15点)

これでいきます。

今日も中央競馬を楽しみましょう。  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?