見出し画像

#8今夜から パラレルジャンプをする人へ

ようこそ 多次元宇宙へ

今夜も 次なる奇跡の質問に移りましょう!〜

「その 夢がすべて叶った朝 そして昼と過ごし。。。
あなたの成功に
まわりのみんな、仕事仲間、家族、同級生
友達はあなたになんて言ってくれていますか?

例えば
家族が「すごいね
なにかやったくれるとは思っていたよ。」

すごい驚かれた
親がこんなふうに言ってくれたことないな〜

みんなの称賛を全身で受け取り
味わってください

今までの苦労は
黄金の走馬灯に変わる
あの経験が役にたった
無駄なんか何もなかったと

苦労を感じていても
単なる幸せへの伏線だったと
思える

あなたは色々と思い出して
嬉し涙を流す

にくかったあの人さえも
あの人のおかげて
こうなったんだと思える

あの人があのキャリアを邪魔してくれたから
新しいビジネスが生まれた、、、など

ニュースをきいた知り合いからも
次々とメールや電話
まれに嫉妬も受けるが
今のあなたには痛くも痒くもない

あなたは思う
ほんとうにパラレルジャンプ
天使の魔法ってあるんだ

いつもいつも守護霊様
神様
龍神様
天使の方々
指導霊様
精霊さんたち

そんな存在が見守ってくれているって
うわさは本当だったんだ

あなたは幸せすぎてほっぺたをつねる
痛い!
こういうときはやっぱりつねって
確認するもんだとは
思わずじぶんにウケる

本当かな〜
あまりの非現実的景色 成功 新しい人脈

ふと気が付くと 仲のいい人もみんな
成功者と言われる人たちになっている

これをステージが変わるっていうんだ
私が指をくわえて見ていた人たちに
いつの間にか
「あなたなら絶対
ここまで登ってくる人だって思っていたよ」
と目を細めて言ってもらっている。。。

あなたは 言われる一言一言を
心に刻むのだった
すべてにありがとうと
深く感謝の念が胸の中からこみ上げる。。。。

おやすみなさいzzzzzzzzzzzzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?