見出し画像

#12これから 存在給を受け取るあなたへ

今日から始まるセッションは 信じる力が必要になります

〜すべての人にはじめからある と言われている
存在給
でも この3次元の常識の中で
お金は苦労して初めて 手に入れることができる
など 植え込まれてきている私達

でも本当はここに 存在しているだけで
尊い私達なのです

天に 今のすべてに感謝しつつ
〇〇円という 自分への存在給を
堂々とオーダーするのです

現にわたしは今 ちゃんと計算していないけれど
あるところに30万 また別から35万ほど
毎月不労所得が入っています
(悪いこともしていません)

例としておいおい 詳しく説明していきますが
そのお金は 計画的な事業とかではなくて

思いもよらないところから 自分に入ってくることになり
それでも確かに
天にお願いした結果なのです

早速方法をお話します
今回も技術を確実に身に着けて
いただけるよう
ステップアップできるように やっていきましょう

ステップ1
自分はたくさんのお金を 働かずして
いただく価値があると 信じてください

なぜか? 私達は仏の御霊を分ける存在
本当は光の存在の私達は
尊いから わざわざこの3次元に来て

この重力、肉体 と様々な負荷をかけて
神仏が経験したい 経験を
かわりに体験して

それは言わば アバターの様に
あのブルーのアバターみたいに
勇気ある 存在が私達らしいのです

働くのが好きな人 私もそうですが
それはそれで お金を稼げばいいけれど

それ以外に 滝が流れてくるように
お金を受け取っても
いいんです

むしろその幸せを 天上界の存在
龍さんや天使 神々 仏
あらゆる高級霊たちは

私達が富を楽しむ姿が見たいのです
彼らは高級な魂なので
自分即他

味わうことができるからです
我々が苦しむと 自分のことの様に苦しんでおられる
ご存在であるのです

実は過去に。。。。。わたしを通して 彼らは
コロナなどあらゆるものを
伝えようとしてくれたけれど

その時の夫が 自動書記を始めたわたしを
気味悪がり わたしの友達みんなに電話をしてしまい

わたしは 天上界に頼まれて
働こうとしたけれど
悪いものに乗り移られたと思われてしまったのです

それは2018年だったと思います
大事なバッドニュース 重要人物の死 重要人物の撤退などを
自分の大事な友達に話そうとしても
誰もわたしの話に耳を貸してくれる人はいませんでした

コロナが始まったころわたしは わかりました
あれはやっぱり お告げだった
憑依なんかじゃなかったんだ

昨年、今年もその時に心に
聞こえてきたすべて 実際に起こりました
ある人物の死と 絶大な人気だった人の失態など

当時私は思った
わたしもこれでは 精神病院に入れられると
口をつぐむしかなかった

霊的であるということは 本人はとても辛いときもある

でも みんなの幸せにつながる情報を
お伝えしていきたい

半分 降りてきているような状態
だから毎晩 すらすらと書けてしまう

おやすみなさいzzzzzzzzzzz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?