見出し画像

モンハンライズサンブレイクps5

先月末にps5でも発売されましたね!
ダウンロード版のみなので売れ行きは不透明ですが
マッチング数をみると深夜帯はなかなかマッチングしないので思ったほどやり込んでる人は少ないのかな?と。。

グラフィックはアイスボーンに比べたら見劣りですがロードの短さ、移動手段の快適さは快適になりました。


その分、飽きるのも早いといった印象笑笑
新モンスターも多いですが似たり寄ったりで名前を覚えることができませんでした笑


価格 4000円ほど。
ダウンロード版のみで2年落ちなのに高め。

やり込み度 5
グラフィック 3
従来のモンハンと比べても難易度はダントツで低いので小学生向けの印象。
大人でも楽しめますが途中から飽きてそのまま放置になる流れなるかと。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?