見出し画像

副業で失敗続きの私が、井上ジョージさんが運営するYouTubeアカデミーで稼ぐことができたのか

※当ブログはプロモーションを含む場合があります。


”収入を増やしたい!”
出来ることなら誰しもが思いますよね!

私もそんな思いを捨てきれず、私もたくさん挑戦し、失敗してきました、、苦笑

投資に挑戦したら訳もわからず1日で18万円近くを溶かしたり、、

稼げなかった時は、「私が稼ぐのは無理なのかな、、」
「才能ある人がやっぱり稼げる世界なのかな、、」

当時はめちゃくちゃ落ち込んでいました。

稼ぎたいと思って副業に取り組んだのに、逆に貯金残高が減っていくという。。😭

そんな才能もセンスもない私にも、ついに奇跡が、、
井上ジョージさんが運営するYouTubeアカデミーでようやく稼ぐ人の仲間入りができたのです🤩

実際に口座に初めての収益が振込まれてからは、
もう見える世界が目まぐるしく変わり
毎日の私の生活もキラキラしたような充実し、楽しくすぎてたまらない。

そんな生活を井上ジョージさんのYouTubeアカデミーで叶えることができました。

今回はそんな、井上ジョージさんのYouTubeアカデミーの評判やどうやって収益化できたかなど私の分析した情報をお伝えしていきます!

井上ジョージさんのYouTubeアカデミーで稼ぐ前の私

稼ぐ前の私は

「お金を理由に行動できない」
そんな人生を変えたいと思ったのが大きいです。

今は都内でOLをしてますが、
働けばそれなりに楽しい生活が待っているのかと思ってました。

ですが、現実は全くそうではなかったです。
都内で1人暮らしだといい家には住めない。
休日の楽しみのために仕事をこなす毎日。

月末の家賃の引き落とし、光熱費、奨学金の支払い。
もらえる給料も20万円ちょっと。

友達との旅行の計画も安く済ませるかを考える。

「OLだけの収入に頼ってもな、、」

というのが正直な話。
必死になって8年近く仕事をしてきましたが、
手取りが増えた訳ではなくほぼ横ばい。

節約しながら生活すれば貯金も最低限できましたし、
友人ともそれなりに楽しく生活できてました。

が、、30手前の年齢になるにつれ、
このままでいいのかというのも、
真剣に考えるようになっていました。

そこから何かしないととネットで調べて、

本屋とyoutubeを頼りにで調べて証券口座を作り、
株に挑戦するもマイナススタート…

でも今となればそうなるよなと。

投資をやったことも教わったこともないど素人が、
ろくに勉強せずに稼げる方がおかしいです。

しかも独学ですし。

と苦いスタートを切った私でしたが、
1から学びならが副業に取り組める講座はないかと
探し回った結果、

井上ジョージさんが講師のYouTubeアカデミーでした。

YouTubeアカデミーを選んだ理由

YouTubeアカデミーを選んだ理由はいくつかあるのですが、
私自身も普段からYouTubeをすごい見ていて、
もう好きというより生活の一部にYouTubeがある点。

友達ともYouTubeの話がよく出るところで、
ここで戦える力をつけられれば、
というところが大きかったです。

ビジネスの鉄則として、
すでに人が多くいるところで勝負する。
ということ。

通勤時間中、YouTubeを見ている人が多くいるように。
すでにYouTubeを見ている人、
というのが世界中多くいるので、

人がいるところ=お金が集まるところ

になってくるんですよね。

引用:Videoクラウド

アクティブユーザーが25億人いるのがYouTubeらしいです。
現に私のチャンネルも日本の視聴者が多いんですが、
いろいろな国の方からも登録あるチャンネルもあります。

YouTubeアカデミーで学んだことの1つです。

なんで最初にYouTubeに挑戦しなかったんですかね笑
私でも不思議に思ってます、、

井上ジョージさんのYouTubeアカデミーで何が変わったのか

学んだことはもちろんたくさんありますが、
何よりも大きかったのは、
「当たり前」のレベルの違いです。

やっぱり結果を出している人の考え方や姿勢など
テクニックももちろん大事だと思いますが、
その根本となる取り組む姿勢や基準。

を毎日鍛えられたと思います。
そこが私の中で一番大きかったです。

YouTubeアカデミーに入ると、
日報やワークを提出するグループに招待されるのですが、
皆さんのアウトプットや行動量がものすごいです。

これは私も負けてられないと
モチベーションも高くなりましたし
意欲的みんなが頑張ってるから頑張ろうと
でも、稼いでる人たちからしたら
それくらいやって当たり前なんですよね。

そもそもの取り組む姿勢が違いすぎました。
好きなアニメにハイキューがあるのですが
このシーンを思い出します!

知らない人すいません。
いまだからこそ身に染みてます

その人たちの基準に私も引っ張られていったので
投資でなんとなくやって失敗した時は
明らかに変化があったと実感してます。

実践して2ヶ月、ようやく初収益達成

様々な失敗をしてきた私でしたが、

YouTubeアカデミーで、
仕事への取り組み方、基準。
細かいところから見直し、
ようやく成果につながりました。

まだまだ少額ですが、
全くの0を1にできたという
嬉しすぎてなんて表現したらいいのかも分かりませんが
ようやく一歩目を踏み出せたのかなと
思っております。

そして念願の口座に振り込み!
微々たる収益ですが、
はじめて給料以外の
自分で稼いだお金が口座に入ってきました。

井上ジョージさんのYouTubeアカデミーで、
取り組む姿勢などを教わり
アウトプットする習慣を作ってから
本業の方にもいい影響を与えてくれて

先月に人事の評価があったのですが
今までは受身姿勢だったのが、
自分から学びにいく姿勢、
挑戦する姿勢を評価いただき、

4月からの給料も月4万アップ
という本業の方にも
井上ジョージさんやYouTubeアカデミーに参加している方々から日々刺激をもらっているおかげでいい循環で取り組むことができています。

このnoteでは、
これからの収益推移やアウトプットなど
日々更新も頑張っていきたいと思いますので
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?