見出し画像

『本日、万舟帯ゲット』 💖3日連続の超利益💖本日+¥1,037,000💖 🐰10月10日|直前予想結果|『14日間で¥6,879,000プラス』🐰💗|

❤️🐰14日間で¥6,879,000プラス🐰❤️


本日もプラス収支で終了しました🐰🧡
1日で+103万超え💗💗

前半厳しかったけど、
大村10Rで勝負に出た6点で万舟
取れたので大逆転😍💚💚


予想始めて14日間で合計利益では
"687万"達成です🐰❤️❤️


G1とかSGは点数を6点予想とかにしてるけど、
その分オッズも割れて美味しいから
みんな乗りまくってね〜🐰❤️❤️

トリガミは基本的に無いです‼️‼️

そして、本日も乗ってくれた沢山の人達
本当にありがとうございます🐰💗💗

直前予想出したんだけど
投資分抜いても爆益だったから全ノリの人達は
大勝ちだったね〜🐰💘💘

おススメはやっぱり全ノリですっ💗
基本4〜6点だからそこらへんの予想屋の人達よりも
厚くかけれるから絶対オススメ🥺🫰

るなの予想の凄さ分かってくれたかな?💗
4〜6点だから勿論トリガミはないし、
るな自身は1点に1万掛けしてるよーっ🐰🤍

もちろん100円掛けでも
記事代金抜いてもプラスです💗

それでは的中報告していくよ〜🥺💗💗


💘🐰10月10日 直前予想的中報告🐰💘

🎯三国1R ¥680×100枚=¥68,000
🎯徳山4R ¥580×100枚=¥58,000
🎯徳山5R ¥530×100枚=¥53,000
🎯芦屋9R ¥410×100枚=¥41,000
🎯芦屋11R ¥1,190×100枚=¥119,000
🎯平和島10R ¥930×100枚=¥93,000
🎯平和島12R ¥670×100枚=¥67,000
🎯大村8R ¥1,260×100枚=¥126,000
🎯大村9R ¥750×100枚=¥75,000
🎯大村10R ¥16,730×100枚=¥1,673,000
☝️ここ勝負にでて万舟帯GET❤️❤️
🎯大村11R ¥840×100枚=¥84,000



明日もみなさま
よろしくお願いします🐰💘💘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?