見出し画像

『2日連続万舟帯+利益100万超え』 💛4日連続の超利益💛本日+¥1,305,000💛 🐰10月11日|直前予想結果|『15日間で¥8,184,000プラス』🐰💗|

❤️🐰15日間で¥8,184,000プラス🐰❤️


本日もプラス収支で終了しました🐰🧡
1日で+130万超え💗💗

朝から6点で万舟の
2日連続の帯獲得😍💚💚


予想始めて15日間で合計利益では
"818万"達成です🐰❤️❤️


G1とかSGは点数を6点予想とかにしてるけど、
その分オッズも割れて美味しいから
みんな乗りまくってね〜🐰❤️❤️

トリガミは基本的に無いです‼️‼️

そして、本日も乗ってくれた沢山の人達
本当にありがとうございます🐰💗💗

直前予想出したんだけど
投資分抜いても爆益だったから全ノリの人達は
大勝ちだったね〜🐰💘💘

おススメはやっぱり全ノリですっ💗
基本4〜6点だからそこらへんの予想屋の人達よりも
厚くかけれるから絶対オススメ🥺🫰

るなの予想の凄さ分かってくれたかな?💗
4〜6点だから勿論トリガミはないし、
るな自身は1点に1万掛けしてるよーっ🐰🤍

もちろん100円掛けでも
記事代金抜いてもプラスです💗

それでは的中報告していくよ〜🥺💗💗


💘🐰10月11日 直前予想的中報告🐰💘

🎯芦屋1R ¥430×100枚=¥43,000
🎯芦屋2R ¥10,890×100枚=¥1,089,000
🎯芦屋3R ¥610×100枚=¥61,000
🎯芦屋4R ¥860×100枚=¥86,000
🎯三国5R ¥640×100枚=¥64,000
🎯三国7R ¥4,060×100枚=¥460,000
🎯浜名湖5R ¥570×100枚=¥57,000
🎯浜名湖6R ¥1,660×100枚=¥166,000
🎯平和島11R ¥820×100枚=¥82,000
🎯平和島12R ¥1,210×100枚=¥121,000



明日もみなさま
よろしくお願いします🐰💘💘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?