見出し画像

💚2日連続の超利益💚本日+¥600,000💚 🐰10月9日|直前予想結果|『13日間で¥5,842,000プラス』🐰💗|

❤️🐰13日間で¥5,842,000プラス🐰❤️


本日もプラス収支で終了しました🐰🧡
1日で+60万超え💗💗


予想始めて13日間で合計利益では
"584万"達成です🐰❤️❤️


G1とかSGは点数を6点予想とかにしてるけど、
その分オッズも割れて美味しいから
みんな乗りまくってね〜🐰❤️❤️

トリガミは基本的に無いです‼️‼️

そして、本日も乗ってくれた沢山の人達
本当にありがとうございます🐰💗💗

直前予想出したんだけど
投資分抜いても爆益だったから全ノリの人達は
大勝ちだったね〜🐰💘💘

おススメはやっぱり全ノリですっ💗
基本4〜6点だからそこらへんの予想屋の人達よりも
厚くかけれるから絶対オススメ🥺🫰

るなの予想の凄さ分かってくれたかな?💗
4〜6点だから勿論トリガミはないし、
るな自身は1点に1万掛けしてるよーっ🐰🤍

もちろん100円掛けでも
記事代金抜いてもプラスです💗

それでは的中報告していくよ〜🥺💗💗


💘🐰10月9日 直前予想的中報告🐰💘

🎯三国2R ¥2,170×100枚=¥217,000
🎯三国5R ¥3,130×100枚=¥313,000
🎯徳山7R ¥1,060×100枚=¥106,000
🎯尼崎8R ¥5,860×100枚=¥586,000
🎯平和島9R ¥1,010×100枚=¥101,000
🎯平和島10R ¥1,430×100枚=¥143,000
🎯下関7R ¥990×100枚=¥99,000
🎯下関8R ¥770×100枚=¥77,000
🎯下関9R ¥1,510×100枚=¥151,000
🎯丸亀9R ¥690×100枚=¥69,000
🎯丸亀10R ¥580×100枚=¥58,000



明日もみなさま
よろしくお願いします🐰💘💘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?