見出し画像

💛2日連続勝利💛本日+¥367,000💛 🐰11月11日|直前予想結果|『11月成績→¥3,009,000(300万)プラス』🐰💗|

❤️🐰10月度1893万円プラス🐰❤️


本日もプラスの
1日で+36万超え💗💗


11月の合計利益では
"+300万"達成中です🐰❤️❤️


狙える時は点数を6点予想とかにしてるけど、
その分オッズも割れて美味しいから
みんな乗りまくってね〜🐰❤️❤️

トリガミは基本的に無いです‼️‼️

そして、本日も乗ってくれた沢山の人達
本当にありがとうございます🐰💗💗

直前予想出したんだけど
投資分抜いても爆益だったから全ノリの人達は
大勝ちだったね〜🐰💘💘

おススメはやっぱり全ノリですっ💗
基本4〜6点だからそこらへんの予想屋の人達よりも
厚くかけれるから絶対オススメ🥺🫰

るなの予想の凄さ分かってくれたかな?💗
4〜6点だから勿論トリガミはないし、
るな自身は1点に1万掛けしてるよーっ🐰🤍

もちろん記事代金抜いてもプラスです💗

それでは的中報告していくよ〜🥺💗💗


💘🐰11月11日 直前予想的中報告🐰💘

🎯鳴門1R ¥1,180×100枚=¥118,000
🎯芦屋1R ¥520×100枚=¥52,000
🎯宮島12R ¥1,160×100枚=¥116,000
🎯蒲郡3R ¥1,780×100枚=¥178,000
🎯蒲郡4R ¥3,170×100枚=¥317,000
🎯蒲郡5R ¥1,560×100枚=¥156,000
🎯蒲郡6R ¥540×100枚=¥54,000
🎯蒲郡7R ¥430×100枚=¥43,000
🎯蒲郡10R ¥1,230×100枚=¥123,000



明日もみなさま
よろしくお願いします🐰💘💘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?