見出し画像

これから、

おひさしぶりです


色々あったりなかったりして更新が遅くなっちゃいました>_<



出版関係の仕事に就きたいと考えていたから、出版社でアルバイトしたいなとか考えていたんだけど、面接落ちちゃって、今はほかの業界で働くことにしました
面接落ちてから自分を見つめ直しているうちになんだかよくわからなくなってきちゃった、、

私がやりたいのは本を作ることなのかな、?

本は好きです。でも好きなだけ、?
ぜーんぜんわかんないこれ仕事にしていいのか、?
中学から持ち続けた夢が揺らいできちゃいました


だいぶショック


でも、ちゃんと自分と向き合ってみてよかった本当に
行きたい道も、目標もぼやけているけど、 


迷子上等!!!!!!!


迷いのない人生なんて楽しくないですからね


一貫した夢を持っている人本当に素敵で憧れる。

でも、

私は今自分がやりたいこと、心が踊ることに目を向けてみたい
その時の自分の心に目を背けてまで目標に固執しちゃうと達成した時に力尽きちゃうもんね



そうして迷いながら私の心の根っこの部分を見つけて大切に育てていけたらなって思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?