見出し画像

2023年春、50代で乳がんがみつかりました。


昨年乳がん発覚後

抗がん剤治療半年、部分摘出手術、

今年に入って

抗女性ホルモン剤服用開始、放射線治療開始......


只今、標準治療のマッタダナカ!です。


年が明けて
気持ちも新たになりまして♪

少し振り返って、まとめてみたくなり


同じ病気と戦ってる方に
(私の気持ちは戦うというよりつきあっていくことになってしまったという感覚です。今のところは.....)

読んでもらえたらいいなと思い
note始めてみました。

乳がん罹患後、特に、抗がん剤治療中や手術前など
同じ病気の友達が少なく、元々友人もあまり多くないわたしは
ブログなどで、乳がんのさまざまな情報を
発信してる方々に
とっても助けられました。

時にはネットを見過ぎて、気持ちが落ち込むこともありました笑

私の体験しか書けないけれど
どなたかの
小さな助けになればうれしいです。

そして
わたし自身がどなたかに
自分の体験したことを聞いてほしいのだと思います(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?