ラポスタ最高でした😭

画像1 INIラポスタ最高でした😭自分はプデュ2から見始めて、西くん、木村くん、後藤くんの3人の推しになりました!今のところ全部ライブに行っており、今回のラポスタは見てみたかったJO1さんもいて、とても感動したあまり号泣してしまいました。笑 サプライズで4階席に田島くんと白岩くんが来た時は発狂してしまいました😆これから、単独になった時もこのようにやってくれるといいんですけどね笑とにかくラポスタ最高でした!また来年あったら当選すれば是非いきたいですね!

ここから先は

0画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?