見出し画像

Profile:3(山下晃大)〜好きなこと〜


初めましての人は初めまして!
大学4回生の山下晃大といいます!
自己紹介と僕の好きな事についてノートを書くのでぜひ最後まで読んでください😎

自己紹介

2002年2月5日に大阪で誕生しました。
趣味は私の好きなことでもある「アニメ」「漫画」「テニス」です!
テニスは小学四年生の頃からやっています!
この写真は引退試合でめちゃくちゃ上手いショットを打って会場中を沸かした写真です。

そろそろアニメや漫画について語りたいので、本題に入ろうと思います。

私の好きなこと

私はアニメと漫画がとても好きで家にいる時や電車に乗って通学している時は基本アニメや漫画を見ています。アニメにがっつりハマったきっかけは中学生の頃にHUNTER×HUNTERを見て面白すぎて、アニメが好きになりました。
私は少しグロいアニメが好きな時期もあればバトル系のアニメが好きな時期もあれば、可愛い系のアニメが好きな時期もあります。
「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」というアニメの桜島麻衣さんはとてもツンデレで可愛いです☺️
漫画で私が好きな作品は「神様の言うとおり」です。この作品は、実写化もしたので知ってる方も多いと思いますが、漫画の方は本当に面白く、完璧だと思います。
個人的には「コードギアス反逆のルルーシュ」や「GANTZ」や「シュタインズゲート」なども大好きです。他にも数えきれないくらい好きなアニメと漫画はありますが、抑えておきます。

テニス

私がテニスを始めたきっかけは、従兄弟のお母さんがテニススクールに通っており、それについて行った時に面白そうと思い始めたことがきっかけです。
ボールを打つという感覚が好きで、いつまで経っても飽きないと思います。
私は、攻めるプレースタイルが好きなので、自分から打ちに行くのですが、良い球を打って相手が追い付かなかった時に優越感を覚え、そこがテニスのやめられないポイントです。☺️



お酒も好きなので、またみんなで飲みましょう🍻

これからについて

私は今4回生ですが、単位が少なくてギリギリなので、とりあえず卒業できるように努力します。
卒業論文はとても苦手な分野なのですが、橋本ゼミの最高のメンバーと支え合って頑張りたいです!💕
就職活動は次が最終面接なので、たくさん面接練習を行い、自分の良さを1000%出せるように頑張ります👍
辛くなった時は2次元の世界に逃げようと思います。

さてさてお待ちかねの次のバトンはーーーーーー?
デレデレデレ、、、、、デン!
「まっさん」に渡そうと思います!!
まっさんは橋本ゼミのブレインだと思っているくらい頭がよく、冷静に物事を判断できるスーパーエリート君です!
冬の実習の時も一緒の班で頑張った仲ですが、もっと仲良くなれると思うので渡しました!

頑張ってーーー😚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?