見出し画像

Profile9:太陽〜自己紹介〜


たつきからバトン受け取りましたありがとう!ぼくから見たたつきはちょっと不思議なところがあるかなって思ってます、めっちゃ元気でふざける時もあれば、大人しくてぼーっとしてる時もあるまだまだたつきのこと知れてないんでこれからもっと仲良くなれたらなって思ってます!

自己紹介

ここから僕の自己紹介をしていきたいと思います!僕は小さい頃から体を動かすことが大好きで、小学一年生から大学2年生までサッカーをしていました!今はサッカーはやめてしまったんですが、たまに友達とフットサルをして遊んでます!


なぜサッカーを辞めたかここで喋りたいと思います、理由は2つあってまず、1個目は高校生の時にもうやり切った感がずっと抜けなくて、大学でサッカーをするのに高校の時のような気持ちが入らなくて、このままでは大学4年間面白くないし、自分の力にならない、やっていても意味がないと思って辞めました。あとは自分のやりたい事が見つかったからです、それはSNS活動です自分が世界に対して発信して皆んなから共感をもらったり、応援してもらう、自分が頑張った分だけ数字で成果が出てくる、努力が目に見えて見えるSNS活動が楽しくてサッカーをやめてしまいました。
けど、サッカーを辞めて後悔は無いです!
今はSNS活動を通じて、色んな人と出会ったり、友達になったり、毎日に刺激があって楽しいです!


橋本ゼミのみんなへ
これから、卒論とか結果大変になってくると思うけど、橋本ゼミ皆んなで頑張って皆んなで卒業出来るように頑張ろ!
まだゼミ活動とか、学校以外で集まったりもしてないし、これからそーゆうの増やしていってもっと仲良くなりたいです!


ラストのバトンはまいまいに渡します!

ラスト自己紹介お願いします🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?