2日目

昨日からやり込んで5階まで行きましたー!


これを見ていただけたらと。種が買い値1万なんやけど、売値が7500で換金出来るんやー。
お金に困ってる時はタネを売るのもええな。
私はこれで薬草70個とか買いました!



転職を繰り返してこんな感じ。いつになったら上級職に?



地図を見てください。四方に敵が囲まれてる。
ワープしたら!
一度ソラミルで帰還したけども、倒してみることに。



ひえー。三体も!



宝物が二つあり、イミフな石板と大地の杖。杖は結構嬉しい。


そろそろ冒険者の登録でお金が貰える。どれくらい貰えるのか?


上級職の条件を調べてみました。

剣士、騎士レベル20で戦士。
剣士、魔導士レベル20で魔法剣士。
格闘家、僧侶レベル20でモンク。
騎士、僧侶レベル20でパラディン。
魔導士、僧侶レベル20で賢者。
剣士、格闘家レベル20で忍者。


さらに勇者など三事職もあるとか。


明日のブログまでには上級職行きます!

ちなみに今日にもう一度ブログをアップするかもわかりません。

でわでわ。


🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?