見出し画像

してみたかったこと

してみたかったこと。

夏の夜、目的地もなく散歩してみたかった。

夏の夜、ベランダで簡単にピクニックみたいにシート敷いてご飯を食べてみたかった。

プロジェクター買って壁に映画映して観たかった。

年末はまた夜中3時までバイオハザードしたかったし、あけましておめでとうも言いたかった。

初詣行っておみくじ引きたかった。

夏祭りも行きたかった。

花火大会も行ってみたかった。

年に何度かミュージカルも見に行きたかったし。

コンサートも行ってみたかった。

寒い時期には温泉に行ったり。

何泊かする旅行にも行ってみたかった。

美味しいもの食べて、美味しいねって言って。

綺麗な景色見て、綺麗だねって言って。

もっと楽しめばよかった。

もっと彼を見てあげたらよかった。

これは全部、彼としたかったこと。

もういない、どこにもいない。

彼と一緒に、してみたかったこと。

どうしてあんなに一人になりたがったんだろう。

彼の気持ちも聞かないで。

私の気持ちだけを押し付けてしまった。

もっと他に方法があったはずなのに。

彼を傷付けずに離れる方法がいくらでもあったはずなのに。

我慢の限界だったんだろうか。

私は何が嫌だったんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?